売上入金確認サービス
「その売上、本当に入金されていますか?」
課題
- 請求はしたけど、全額が入金されたか社長が把握できていない。
- 会計帳簿の「売掛金」の金額がよく分からない金額になっている。
- 複数支店宛てに請求したものが合算して入金されるので、確認が面倒。
- 請求先が100件もあって、入金確認が大変。
- いつ請求した分が入金されていないか自信がない。
- 売上一覧は会社名で登録したが、屋号で振り込んでくるから確認しにくい。
解決
- AIを活用して請求データと入金データをマッチングさせるので、上記を全て解決できます。
効果
- 複数の請求が一括で入金されてもすぐに判別できます。
- 相手先の振込パターンを覚えるので、振込名義が異なっても確認が容易です。
- 振込手数料を引かれて入金されても、AIが自動で確認します。
- 支払期限を経過したものを営業部門にメール、チャットで通知することで、全社的な債権回収意識の向上に寄与します。
このようなご要望・お悩みにすべてお応えいたします。
専任のスタッフが担当します。
売上入金確認サービスはお任せください。